マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

猛暑日

2010-06-27 00:30:59 | どうでもいい話
ずっと昼間外出してまして、12時前に戻ってまいりました。
家の中温まってるー(笑)サウナみたい!
今日はなんですか、全国での最高気温が足寄の37.1℃だったそうで。37.1って(笑)35℃以上になると猛暑日っていうのね。6月にこんなのないわー。でも夏らしくていい。暑いの大好き。

このギンギラ太陽の下、昼間インドアでゲームばかりの妹子どもたちを外に連れ出し、姪とはバドミントン、甥とはキャッチボールをして汗だくになって過ごしました。
シミになっちまう~寝る前にローションパックでもせねば。
夜は友人とお食事に。喉が渇いていたのでカシスのカクテルをガブ飲み。
サッカーファンの友人なので、WCについて色々解説が聞けて楽しかった。さすがファンは試合の見方が違う。
話が尽きずそのあとカフェに移動してアイスコーヒー一杯で閉店までねばる。
友人は引き寄せの法則などを実践している人で、その薀蓄や不思議な体験談は機知や示唆に富み、楽しくてためになる話ばかりでした。実に良い休日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。