マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

気分だけエステ

2008-01-22 00:20:30 | どうでもいい話
入浴剤に凝っています。その日の気分で色々変えてみたり、実に楽しい。ささやかな日常のご褒美です。
いつもはKNEIPPのバスソルトとかハーブ系が好きなのですが、先日ロフトでユニークな入浴剤をみつけました。その名も「有名エステサロンシリーズ:プロ仕様」!なんでも有名エステサロンで実際に使用している業務用らしいんでございますのよ(ホントかよ)
で昨日使用したのがそのシリーズの「ゲルマエステ」という入浴剤。ゲルマニウム入りで気持ちいい汗たっぷりとか。私お風呂であんまり汗ってかかないんすよね。でもこれはねヘンな反応があった。夜中何度も身体が熱くて目をさまし、寝汗までかいちゃった。この寒さでだよ。これは入浴剤のせいなのか、はたまた日曜の夜でまた会社が始まるのが憂鬱で調子がおかしかったのか??ま、普通より高い入浴剤なので、ちょっとは効果がないと困るのよ。
今日は死海の塩でひきしめ。その次は溶岩成分配合の溶岩浴エステ、アロエエキスとα-リポ酸でデトックス、銀とアロマのプレミアムタイプ、スキンケア成分たっぷりのお姫様エステ(このネーミング)。いやいや。1週間このシリーズのお風呂に入ったらすごい美人になりそうじゃん。ぷぷぷ。

昨夜怒髪のライブに行った友人から情報あり。増子さんがMCで大泉くんはいい人だったと言ってたそうで。去年の夕張で一緒に写真撮ったりしてたもんね。レイトンシリーズもやってるみたいで。雪まつりの大雪像になるのも知ってたそうです。それを聞いて怒髪天のファンの人たちがどんな反応だったのかは不明ですが(笑)北海道を代表するバンドに話題にしてもらえて有難いな、と思っちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道を代表するバンド!? (NAO)
2008-01-22 20:15:58
すっごい褒め殺し(笑)
雪像の話はみんな知らなくて「へぇ~~」って感じで、増子さんに「お前ら札幌なのに知らないのかっ!」って言われてました。
どんな雪像建つかなんて、普通知らないよね?
返信する
だってそうじゃーん (mura)
2008-01-22 23:31:19
ザ・北海道ってバンドじゃん。
今年の雪まつりの雪像なんてね。雪まつりマニア以外は知らないよねー。CUEの公式で発表になったのでファンはそりゃ知ってるけども。でも増子さんがそのこと知ってたのは嬉しかったすよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。