多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



アラヤの監査役でもありアドバイザーでもある笹尾光彦さんには、毎週お会いするたびに会社のことをはじめ色々なお話をして適切なアドバイスをいただいています。
今では年の差はあるけれどお互いに親友のような感じになってきているのです。
先日、笹尾さんから「先日、新田さんが文化村ギャラリーでの個展に来たので話をしたのだけれど、アラヤのことが話題になりました。」とお聞きしました。

「そうだ!新田さんにも大分しばらくお会いしていない。」と思い、さっそく電話でアポイントを取ってみました。

そして昨日、横浜シェラトンホテルにある和食レストランで昼食を一緒にとりながら、最近のアラヤについての報告やら相談などをさせてもらったのですが、さすがに永い付き合いだけあって適切なアドバイスが返ってきました。
そしてアットいう間の1時間半。

新田直子さんはカフェボイスの社長さんですが、アラヤを最初から応援してくれている大事な人の一人です。
新田さんは笹尾さんとも親しいこともあって、私は年齢、性別を超えた親友だと勝手に思っています。

アッ!!他にもたくさんの方々を親友と思っていますが、全部は書けないのでごめんなさい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )