多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



三井銀行在籍中に大変お世話になった末松謙一  さんが、9月14日にお亡くなりになったことを知りました。
享年97歳です。
私にとってとても大きな存在でしたので残念でなりませんが、ご冥福をお祈りするしかありません。
三井銀行蒲田支店の支店長だった末松謙一さんのもとで、仕事をさせていただいたのは50年以上も前ですから、長い長いお付き合いでした。お会いする時には私のことやアラヤのことを気にかけて下さり、何でも言って来なさいといつも優しい方でした。
寂しくなりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 笹尾光彦個展...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。