39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

小バラが咲いた

2012-06-01 22:26:33 | ギター

こんばんは
やっと、金曜日の夜になりました。
今週は長かった・・・
ずっと疲れていたような気がする。
今朝は愛犬ジローに散々手と顔をなめられてやっと目が覚めて、しばらく何がなんだか分からず自分を取り戻すのに時間がかかった。
まあ、そうこうしていても時間はチャンと過ぎていってくれて、楽しい金曜日の夜になってくれました。
判を押したように9時から1時間ほどギターをしっかりと弾いて、10時からはレコードの時間です。
今日はモーツアルトのオーボエのための作品集
オーボエ協奏曲ハ長調KV314
オーボエ四重奏曲ヘ長調KV370
イングリッシュ・ホルンのためのアダージョハ長調KV580a

Dsc00954

ジャケットは以前紹介しているので、今日はジャケットの絵の部分を拡大
・・・
そろそろ紫陽花が本格的になってきました。
Dsc00949 Dsc00950







・・・
小バラが咲いた

Dsc00951

・・・
こばらがすいたのか・・・
よく見るとアリとかハチが蜜を求めて

Dsc00953


最新の画像もっと見る

コメントを投稿