39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

ブリュッヘンのCDボックスつい買ってしまいました

2016-09-01 23:05:24 | 日記

こんばんは

カープはまた勝ちました。

困ったなぁ・・・

あまり勝ち過ぎると地元胴上げができないかもしれないですね。

しかしまあ勝つというのはいいことです。

今日は一回の最初のバッター田中が2塁打を打ったのはいいのですが走りすぎて走塁アウト、そのあと菊池・丸の連打と新井の四球で満塁としたのですが結局点は入りませんでした。

鈴木、菊池、エルドレッドのホームランなどで5点取って田中の走りすぎがなければすんなりと勝っていたんでしょうが、5対5のまま延長戦に入りました。

 鈴木誠也は23号打率も菊池と一緒に首位を目指せる位置にいますね。

最後は10回の裏に丸のタイムリーヒットでサヨナラ勝ちとなり、ファン大喜びの勝ち方になりました。

 

すんなり勝ちよりサヨナラ勝ちの方がいいですよね、わかります・・・

今日の大瀬良くんは良かったですね、顔がきりりと引き締まって自信たっぷりで投げていました。

これでマジックは9になりました。 

セリーグの他球団は今日は休みですが、カープは休みなしで明日は神宮でヤクルト戦です。

乗っているときは疲れないのでしょうね。

 

黄色の蝶を見つけました。キタキチョウですね

 

ハブランサス

 

ブリュッヘンのCDが届きました。

 

ブリュッヘンのCDボックスは他にも色々とあるんですが、これが安売りになっていたのでつい買ってしまいました。

1,690円でポイントとクーポンを使って1,000円になりました。

フランス・ブリュッヘンが30代から40代にかけてセオン・レーベルにレコーディングした音源から、ブロックフレーテとフラウト・トラヴェルソの演奏を集めたボックス。限定盤。

ということで、ヴィヴァルディ、ヘンデル、テレマン、コレッリなどです。

現代のフルートと違いフラウト・トラヴェルソのふくよかな音がいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿