39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

そこ迷惑なんだけど・・・

2016-08-31 22:44:15 | 日記

こんばんは

またまたカープは勝ってしまいました。

本当のところあまり勝ち過ぎると困るんです。

マジックは10で最短Vは9月7日で地元で中日戦なんですが、まあこれはないですね

出来れば地元で胴上げよろしくということなんですが、僕の希望は15日の巨人戦

敵地で勝って優勝ならまだいいですが、負けたけど2位が負けたので結果優勝、さえないですよね。

もう随分昔になりますが移動中の新幹線の中で優勝が決まったことがあるので、そんなことではおもいっきり喜べないのでかわいそうですよね。

改めてホテルの宴会場で歓声をあげても少しテンションが上がらずじまいではないでしょうか。

まあ贅沢な悩みというか願望ですよね。

緒方監督の目標はCS進出でもなくリーグ優勝でもなく日本シリーズ制覇なんですから、リーグ優勝は単なる通過点ですね・・・

今日の予告先発は福井だったんですが、試合前のキャッチボールを終えたところで急に不調を訴えたらしく薮田に緊急発進スクランブルがかかったようです。

薮田にしてみれば6回以降の中継ぎのつもりだったんでしょうがいきなり先発ということで多少動揺があったんじゃないでしょうか。

でも若さですよね「中継ぎのつもりで投げた」ということで結果は6回を2安打無失点、最終的に勝ち投手となりました。

カープは1回の裏に2点と6回に鈴木のホームランで1点、この3点で勝ちました。

鈴木はこれでチームで1番の22号、かつての山本浩二・衣笠祥雄・前田智徳なみの大選手になりそうな予感がしますね。

 

近所の猫ちゃん

 

おーい、そこ迷惑なんだけど・・・

小さな蜘蛛が画面に張り付いています。

「迷惑メール」のところなのが面白い・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ずっと我慢していました | トップ | ブリュッヘンのCDボックスつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事