39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

突然「兼業主夫」

2012-07-03 08:39:39 | 雑談

おはようございます
今朝は5時から6時にかけて雷がゴロゴロどころかバンバン鳴って、雨がザアザア降ってその音で目が覚めました。
7時過ぎに雷ではなく僕がゴロゴロしていたら、家内のスットンキョウな声が聞こえたので何事かと思ったら、「産まれた」ということでした。
昨日からの経過はよくわかりませんが、おそらくあの雷の音でビックリして出てきたのか、そんなはずはないのですが印象の強い出来事でした。
早速、写メが送ってきていましたが、よくわかりません。
まあこれからですよね、大変なのは・・・
こちらも大変で、退院後はこちらから家内が行っておそらく7月一杯は面倒を見ることになるので、こちらは予想はしていましたが突然「兼業主夫」になります。
でも、よかった、よかった、

この記事が丁度1300記事、切りがいいですね。(どこが・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿