39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

偶然見つけたからよかったけど

2015-07-25 23:22:28 | 日記

こんばんは

また、また、また、負けました。

全然打てないですね。貧打、貧打、貧打

特に丸が全然ダメ、丸は二軍に行って調整してください。

丸が上位打線に入る必要はありません。

今日の2点もシアーホルツのホームラン2本だけで打線がつながって取った点じゃないですよね。

負けても負けても負けても応援するのがカープファンですが、「今年は・・・」と言ってたのにこのザマはどう言うことだ・・・

まあ、これがカープですね・・・

・・・

マランツのレシーバーにFMアンテナをつなぎました。

使ってないアンテナをバラしてベランダに置いてあったのですがこれを久しぶりに組み立てて、同軸ケーブルで引き込みました。

FM放送がキレイに聞けるようになって喜んでいたんですが、それからちょっと変なことが起き始めました。

CDを聞いていると突然バリッと音がして何事もなく鳴り続けることもありますが、そこで止まることもあります。

カール・リヒターのバッハのボックスは何枚かCDに瑕疵があるということらしいので最初はそれかと思っていました。

しかし他のCDを入れると「非対応」と表示されて、さらにさっきまで音が出ていたCDまで「非対応」になります。

これ、CDレシーバーが誤動作していますね。

原因は・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿