39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

青と黄色のコントラスト

2012-01-29 10:19:13 | ギター

おはようございます
・・・
今年は辰年・僕の生まれは辰年・今年は還暦、辰・竜・龍の絵柄や小物にこだわってみるのも面白いかも、と言うことでブログのデザインを龍の柄にしてみた。
以前のビジネス風のものと違って気分が変わっていいし、何か良いことがありそうな勝手な予感がする。
・・・
今聞いているCDはこれ

Dsc00116

どちらも廉価版で1,200円、いつ買ったのかなあ、だいぶ前のような気がする

日本語の表記は
右:ヴィラロボス12の練習曲/5つの前奏曲
左:「イエペス/アラビア風奇想曲」
ジュリアーニ
 ソナタハ長調 作品15
 ソナチナニ長調 作品71の3
ソル
 マルボローの主題による変奏曲 作品28
タルレガ
 マズルカ<マリエータ>
 アラビア風奇想曲

普段は無謀にもバッハしか弾かない僕も聴くのは色々だ。
どれもこれもギターの魅力満載だ。
・・・

Dsc00114

空に向かって、お得意の構図
青と黄色のコントラストは赤と緑とは違って落ち着いている。
電信柱が邪魔だ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿