39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

パワハラ?

2018-11-08 22:26:35 | 日記

こんばんは

丸のFA宣言は色々と話題になっているようですね

北別府氏が

「丸選手を育て位あげたのは、広島東洋カープだ!!」と自分のブログに書いたことがパワハラなんですって

パワハラ?それは言い過ぎでしょう

北別府氏は丸の行動や処遇に対して何の影響力もないはずです

カープの大先輩ではありますが

自分のブログに自分の考えを表明して何が悪い

直接的にFA宣言するなとか、移籍するなとか書いたとしても別にパワハラではないと思いますが、どうでしょうか・・・

 

丸が記者会見で「日本一に届かなかった」「もっと上のレベルに行きたい」とかいったそうですが、日本シリーズで全然打てなくてカープの足を引っ張ったのは丸自身ですから、ちょっということが違うと思いますけど・・・

それに今のセリーグで日本一に一番近いのはまだ当分はカープだと思いますよ

今日本一に一番近いのはソフトバンクですが、在京球団以外ならカープに残るということで、千葉ロッテでは当分は日本シリーズどころかリーグ優勝も無理

巨人が25億円用意しているとか、ということは巨人ですね

しかし巨人で今シーズンの終盤から日本シリーズみたいな残念なことをしていたんじゃ話になりませんから、相当な覚悟で臨まないと希望のもっと上にはいけないと思います
 
丸は今がピークです
カープに残っていれば、スターそしてレジェンドになり将来は安泰ということですが、それじゃあダメですか
 
他球団の評価も聞いてみたいということですが、狙っている球団はいいことしか言わないでしょ
 
本当はもう巨人と話がついているのかもしれません
 
このシーズン終盤からの不調の原因はそういった交渉があったからかもしれないですね
 
ということでカープは丸が抜けても若手が穴を埋めて来年も優勝、頑張りましょう
 
 
 
石蕗(つわぶき)
 
フキもツワブキもキク科の花ということです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿