39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

そんな話は聞いたことがない

2018-11-09 22:51:58 | 日記

こんばんは

松山がFA権を行使しないで残留することになりましたね

正解でしょう

松山はカープが似合います

人柄がいいし落ち着いているし、何と言ってもチームのみんなのいじられ役でチームのいい雰囲気を保つ大切な役割です

これで丸が移籍した時はいよいよ「タナキクマツ」の始動ですね

松山は今まで出場機会が限られていたので少し目立たない存在にされていましたが、3番に定着させてもらえればきっといい成績を残すに違いありません

器用なバッターで特に変化球に強く、とんでもない球でもヒットにしたりホームランにすることもできます

確かワンバウンドのボールをホームランにしたのは松山じゃなかったですか?

え?そんな話は聞いたことがない・・・でしたか・・・

足が遅いのはまあ仕方ないですね、でも阿部慎之助よりは早いかもしれませんね

鹿児島のじっちゃんばっちゃん、僕残ることにしたよ・・・


丸はFA宣言した以上は多分出て行くでしょう

金額を取るなら巨人でしょうが、野球人生を考えた時は千葉ロッテがいいと思います

地元のスター選手として引退後も可愛がられると思います

巨人は天敵広島の弱体化という目的もあるわけだし、長期の契約を勝ち取ったとしてもそれ以降はわかりませんからね

まあ札束で選手を買って何がなんでも目先の試合に勝ちたいというチームには行かないほうがいいと思います

カープファンはみんな丸のことを心配していますから・・・


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿