39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

細かいことはあまり気にしない

2012-07-13 23:31:11 | 雑談

こんばんは
怒濤の一週間がやっとやっと終わりました。
臨時主婦も結構容量が良くなってきて、洗濯・炊事・ゴミ出しはチャンと出来ています。
掃除をしてないのでそろそろホコリがたまっているかもしれません。
あすは、掃除機ですかね・・・
明日は母のところにも行くつもりで、最新の孫の写真をiPadにいれて持って行きます。
この一週間で150枚程あります。
どれも同じような写真ですが、少しずつ大きくなってしっかりとして来て、ポッチャリして来ているのが分かります。
今日は一日中大雨がザアザアと降って、夕方も降っていたので買い物にも出ないで、晩ご飯はレトルトのカレーにしました。
レタスとキャベツを千切りにして野菜サラダを作って、ゆで卵を乗せて、カレーが少しボリュームが無いのでゆでたソーセージを3本追加して「ソーセージカレー」にしました。
食事は結構しっかりととっているので、この一週間は太り気味で1キロ程体重が増えました。
夕方のウォーキングをしてないのも影響しているように思います。
まあ、まだ先が長いので細かいことはあまり気にしないようにしましょう。
・・・

Dsc01110

・・・
今日はまだメールが来ないなあ・・・
診察日だったと言うことなので、嫁と孫の調子はどうだったのかな?
今日は娘が長男宅に合流しているので、おそらくこちらのことは忘れて談笑しているのだろう。
お~い、思い出してくれ~い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿