39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

免疫力を上げましょう

2020-02-26 22:37:39 | 日記

こんばんは

 

新型コロナウィルスは少しずつ広がり始めています

これが爆発的に広がらないようにしないと、日本全体が大きなダメージを被ることになります

株価はもう下がっていますし、倒産や破産する企業も増えてきています

我々にできることは人混みに行かないこと頻繁に手洗いとうがいをすること、もし熱が出たり怪しいと思ってもすぐに病院に行くのではなく自宅で安静にして熱が続くとか息が苦しいとなってから病院に行くということです

慌てて病院に駆け込んだりするとかえって感染を広げることにもなり火炎ません

 

僕もいつの間にか高齢者なので、感染するとひとたまりもないかもしれませんね

感染しても軽症で住む人は、多分免疫力の強い人

免疫力を上げましょう

 

アーチェリーアプリの作成は少しずつ進んでいますが、少しずつ規模が大きくなりMacが悲鳴を上げています

今日も先ほど突然フリーズしてしばらくみているとひとりでに再起動がかかりました

今は全体を3つに分けて作っていますがもう少し小分けにしないといけないかもしれません

ということは最後にそれらを一つにまとめるのは無理?

まあとにかく行けるところまでいきましょう

 

まだ2月ですが暖かいので公園の雑草が少しずつ咲いています

黄色いタンポポ似の花を3種類

3つとも少しずつ違うようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿