39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

秋になるとどんな花が咲くのかな?

2012-08-20 09:05:46 | 

おはようございます
夕べは涼しかったですね。
風があって、窓を開けていると風呂上がりのほてった体に気持ちよく、湯冷めをしそうなそんな気持ちの良い夜でした。
今室温は29℃、夕べも同じでした。
今朝、愛犬ジローと散歩に出かけようと玄関を出ると、スッと一瞬ですが冷たい空気が肌に触れて「一歩ずつ秋になっていく、肌で感じるとはこのことか・・・」と思いました。
蝉の鳴き声も夏の盛りの騒音から秋口の優しい音色に変わって来ています。
ツクツクボウシの鳴き声は「秋」を感じさせる風流がありますね。
・・・
今年最後のクマゼミか?

Dsc01185

・・・
秋になるとどんな花が咲くのかな?・・・
Dsc01186 Dsc01182

Dsc01180

Dsc01179

・・・

今日から普通の一週間が始まります。

長い盆休みを取った方達は、今朝は大変な決意で職場に向かったことでしょうね。

頑張りましょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿