デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

6月4日(土)のつぶやき

2011-06-05 01:55:57 | twitter
01:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
強い揺れじゃないが、寝入り端に来られたのでびっくり
14:03 from web
能見、頼みます。完封とは言わないから完全試合を。
14:42 from web (Re: @mysterio_twit
@mysterio_twit 逆にやられている気がするが気のせいでしょう
14:56 from web
そんなに荒れてない杉内の、ボール球に手を出すようじゃいかん。
15:50 from web
杉内頑張り能見も頑張り、俺も東京メイン馬単的中と頑張った。
16:00 from web
これは面白いな。能見代えない。相手の思う壺にはならない意地だろうな。向こうも次杉内だし。
16:06 from web
相手は能見を代えさせるために関本敬遠した。そして0-0の投手戦、自軍のエースを相手より先にマウンドから下げない。意地を見せたと思う。負けてたり、勝負に徹すればまた別だったが…
16:13 from web
すごいな。能見。しびれるなあ。
16:27 from web
ストライク返球なら微妙なタイミングだった… 少し能見も疲れてきたか
16:36 from web
これってひょっとして、新井が出てブラゼルが放り込めば同点じゃね?
16:48 from web
きたきたついに林!!なんと馬原vs林!!
16:52 from web
いい試合でした。最後はオマケだけど、盛り上げて観客を帰すというプロの基本を両チーム、そしてアンパ(ry 守りもよかったし、パ首位SBに総合5-5、少し兆しが見えてきたかな。
17:12 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE おお、新木場だなシムラくん。東京遠征、行けずにすまんが、楽しんでくれんか。
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
19時過ぎたのにずいぶん明るいな
20:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
GAORAでOZアカデミー見てるが、こんなんで客からカネ取ってるのか
21:38 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE ふっふふふ。そのツッコミを待っていた。
21:39 from web (Re: @soramouna
@soramouna 心配です。その後続報があればお願いします。
22:42 from web (Re: @soramouna
@soramouna 情報ありがとうございます。少し安心しました。会場にいた人の心中たるや… まずは無事を信じましょう。
23:17 from goo
2011安田記念。アパパネをどう見るか? #goo_abeshin1976 http://goo.gl/EqFwh
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。