デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

6月5日(日)のつぶやき

2011-06-06 01:54:10 | twitter
10:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
俺も惚れた!…向井に(///∇///) RT @nikkansportscom: 北川景子 向井理の腰に手 熱視線 惚れた http://t.co/tcxLlRr
10:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
横浜へ向かってるなう 安田忠夫記念買った。
21:05 from web
横浜みなとみらいから山下公園あたりでいろいろとイベント盛りだくさんでした。中でもドラゴンボートレースは見ごたえ十分。「ハマコイ」(よさこいの横浜版)は踊りはいいが音量がバカ高くて、子どもも踊るのにあれは…しかしこれでもかとイベント満載さすが横浜。
22:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
うまいな。しかし今年は虎も絶賛参戦中! RT @YossyNJPWLOVE: @abeshin1976
ハマコイとか、セ・リーグの最下位争いみたいなネーミングですね。
23:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
眞鍋かをりがブログを再開している。やはり元祖ブログの女王、文章に知性を感じる。そこらのくだらない絵文字や隙間だらけのブログとは違う。でも2ちゃん用語連発はやめてくれ。 http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。