デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

2014NHKマイルカップ。ミッキーアイル1強?

2014-05-10 22:33:11 | 競馬
競馬はNHKマイルカップ。
当たったためしなんか皆無のレース。

適当に。
というか◎ミッキーアイルで決まりでしょ。
初府中、初左回りで逃げ切れるのか、って不安がないわけじゃないけど、
一番強いのは間違いない。

○ホウライアキコ
マイルカップでは牝馬の好走が結構ある。ここ4年は馬券になってないけど・・・

▲サトノルパンは出遅れクセがあるので、そうなるとミッキー相手では分が悪い。武でどこまで。

△ショウナンアチーヴは戸崎騎手で面白い。
△マイネルディアベルは府中2勝。ウィリアムズ騎手で、母父トニービンで楽しみがある。
△ロサギガンティアは実力ある。府中も合う。

爆穴☆はシンガリ人気のダンツキャンサー。内枠の逃げ馬。ミッキー追いかけてつぶれそう。
ただ、少しは楽しめるんじゃないかな。

以上です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。