デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

東京ドーム生観戦!でも負けました。

2013-08-28 21:25:09 | weblog

早いもので、今年のタイガースvsジャイアンツの東京ドームでの公式戦もこの三連戦が最後。


今日明日は生観戦ですが、負けました。

力の差です。

あとは何も書きません。

ただ、明日は勝ってほしい。勝ってください。勝ちを見たい。


ひたすらそれだけを願います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (くまた)
2013-08-29 17:27:50
生観戦ですか、おつかれさまです。

たまたまではありますが、昨日の試合はスカパーで途中から観ていました。

直接対決での連敗。正直、厳しくなりました。

今日も観戦でしょうか?
このまま終戦では面白くないので、私も阪神の勝利を期待します。

...すみません、特にどちらのファンでもありません...

どうしても、あの応援服?特攻服みたいの?が頭に焼き付いてまして....
宜しくお願いします。
れす (あべしん)
2013-08-29 23:59:47
>くまたさん

私はNOAHと同じくらいタイガースが好きなので東京に来るたびできるだけ応援に行ってます。
今日木曜も行きましたよ~

タイガースの勝利は見られませんでした。
今日だけは意地を見せてほしかったのですが。

特攻服みたいなの、いますね。私は着ませんが。
あまりよろしくないファンもいることはいますね。
タイガース愛があるのはいいことだと思いますが・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。