デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

今日も生観戦でしたが負け。

2013-08-29 22:44:37 | weblog


一枚目の写真でわかるとおり、
かなり上の席になり東京のドームのグラウンドを見下ろす形になりました。


試合は負け。
いい感じだったんですが…

能見の力投も実らず。てか、打線も確かに悪かったが、
能見が8回9回と…

サヨナラの場面は見た瞬間、動けませんでした。

今季の東京ドームはたぶんこれが最後。
試合はともかく、高いけどうまいビールを楽しめましたよ。



でも…
勝ち試合を見たかったな…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。