黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

【1/100】A-7コルセアII 製作【タミヤ】

2019-05-24 20:57:39 | 航空機模型製作記

手持ちのタミヤ1/100コンバットプレーン軍団もこれで最後です。ちゃちゃっと終わらせてしまいましょう。
A-7はアメリカ海軍の艦上攻撃機ですね。北米Pで散々見たのを覚えている人もいるでしょう。



組み立ては特に書くべきところもないので、一気に塗装まで。
爆弾をたくさん塗るのが大変でした(小並感



タミヤのラッカー塗料で塗りました。
ちなみに胴体の組み立ては、合わせが悪いので段差できます。機体の背中側を基準に合わせたんで腹側は段差がひどい。まあ見えないんで何もせずにそのまま。あんまり見ないでね。



少し汚したけどわっからない、というか違和感のある仕上がりになった?
修行が足りません。



そんなこんなでできました。



これで手持ちのコンバットプレーン5機が揃いました。統一感がないのでアレですが5機も並べれば壮観です。

以上手抜き製作記事でした。
完成品はギャラリーにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿