黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

青とオレンジと白いあいつを追って・・・ その11

2009-08-18 22:30:30 | 旅行・イベント記
最終回です。

最後にガンダムの股の下に行ってみようと思います。



まあ並ぶわけなんですが、割とスムーズに進んでいきます。徐々に近づいていきます。



腕。やはり肘関節の色がいい。



足。接地面積は意外に狭いです。



このアングルからガンダムを見る日が来るとは・・・。



ガンダムの足の周りには柵が設置されていないので、こんな感じに触ることも出来ます。
触っちゃったぜwww



足の後ろ側。あまり見えないところまで手を抜かずに作られていて感動します。



股下の見学を終えてもう一回りして家路に着きました。

この迫力、なかなか体感できるものではないです。やはり写真だけでは全てを伝えるには無理だなと思います。
なので、ぜひ現地に行ってこの大きさを自分の目で確かめてみてください。

それにしても、展示が終わったらこれどうするんでしょう。スクラップにするには惜しいので、上野の国立科学博物館のクジラの隣にでも・・・。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駿河人)
2009-08-18 22:44:20
目の前で見ると、すごく迫力がありますね。
どのくらいの大きさ(高さ?)何でしょうか。

上野のクジラの隣に置いたら、博物館が儲かりそうですね。
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2009-08-19 23:06:22
全高18mでビルの5階建て(?)くらいに相当します。でかいですよね。
壊すのには惜しいくらいの出来なので、せめて鯨の隣に・・・^^;
返信する

コメントを投稿