黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

青とオレンジと白いあいつを追って・・・ その10

2009-08-17 21:29:59 | 旅行・イベント記
このガンダムは1時間に1回機体の穴と言う穴から霧を噴出します。それに首も動きます。眼も光ります。そろそろ時間です。



普段は頭が左斜めに向いているいわゆる大河原立ちですが、ウオーンというアニメっぽいSEと共に首を右へ動かしました。
首動かすだけなのになんかすげぇ。



胸のエアインテークから霧が出てきました。デュアルセンサーも光ってまさに第1話のあのシーン!



ヤバイな、これ。かっけぇ。



今更だけど体に比べて顔はあっさりとしたデザインですね。



脚の霧の噴出量はもうパねぇっす。



そして一番の見せ場、顔を上へ動かします。そのままシュワッチ!と飛んでいきそうw



霧の演出はライトの光が霧に反射する夕方~夜のほうが昼間より断然綺麗です。



一旦ライトアップは消え演出は終了。
いやぁ、本当素晴らしかったです。

次回、最終回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿