黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

【告知】「メモラーズサミット3in上諏訪」にサークル参加します

2023-11-25 21:47:33 | 日常記

「メモラーズサミット in 上諏訪」に黒鉄重工がサークル参加します!

◆開催場所
長野県諏訪市 すわっチャオ 3階(諏訪市駅前交流テラス)

◆開催日時
2023年12月3日(日)

◆タイムスケジュール(予定)
12:00~15:30 即売会・模型運転会実施
16:00~19:00 交流会・フリータイム
19:00 サークル・一般完全撤収

黒鉄重工配置場所:ぽか02

(画像出典:メモラーズサミット

12月も鉄道系の同人誌即売会に参加します。これで8月のコミケ以来、毎月同人誌即売会に参加していることに(告知しなかったですけど、10月は東方紅楼夢に売り子で参加しています)。

頒布物はいつも通り。
前回の即売会で路線バスの本が完売したので、安房トンネルの本だけです。


新刊「安房トンネル工事の置き土産 奥飛騨の謎車両の正体を探る」
頒布価格800円
長野県と岐阜県に跨る安房峠の岐阜県側にある駐車場に置かれている鳶色の謎の車両(表紙に写っているやつです)をたまたま見つけた筆者は、得体の知れぬ正体を詳らかにするためにあれこれ調べたのでした。
謎の車両の正体はもちろん、その後の調査や駐車場に置かれた経緯まで調査分析をしました。また、この車両と密接な関係にある安房トンネルについても少し書いてあります。
初めは鉄道ネタとして取り組み始めた題材ですが、終わってみればドボク成分多めの内容に仕上がりました。ある意味当サークル史上最も濃い題材となっています。是非会場で手にとってお読みになってください。
B5サイズ、グレースケール印刷(口絵あり)、30ページ(表紙含む)です。 

安房トンネルは長野県にもありますので、地元絡みのネタです。せっかくなのでお越しになってくださいまし。


これだけだとスペースが寂しいので、コピー本でもペーパーでもいいのでなにか新作を投入したいなーと思っています。まだ手を出していないですけど。

というわけで、当日はよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿