黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

冬コミ行ってきましたっ!

2008-12-29 22:41:48 | 旅行・イベント記
昨日言ってた戦場とはコミックマーケットのことでした~。

今回で2回目なんですが、無謀にも早朝から並んできました。疲れた。
でもその甲斐あって今回はいい買い物が出来ました♪

詳しくはまた今度書きますね~。




この袋の中にある戦利品も一緒に書きますね。
とらドラ!の袋でかすぎるよ・・・。

ではこれから同人誌読みふけますノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬と言ったらコミケでしょ! (有希)
2008-12-29 23:13:45
ぬおッ!冬コミ!!
「冬を待て」(←分かりにくいネタ;

まさに戦場!冬なのに熱い戦い!
そしてなんと言っても関西人は行きづらいィィ!!

いいなぁいいなぁいいなぁ・・・・
一度は行ってみたいもんです(汗
関東っていいとこですねぇ(TAT)
とらドラ袋でっか・・・(MGの箱スッポリ?!

(冬コミと言えばらき☆すたを思い出します!)
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2008-12-30 21:07:16
関西の人も夜行バスやムーンライトながらに乗れば不可能ではないですよ。

あの袋はMG二個は余裕w
どう見ても抱き枕カバー専用です。

>サジ
マリーはサジに取られるほど柔じゃないですぅ!!
サジはとっととGNアーチャーに乗ってアレルヤの盾になるんだ!オーライザーは無人でもよさそうだしw
返信する

コメントを投稿