黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

3/21~24 卒業旅行 4日目 その26

2010-05-30 21:14:21 | 旅行・イベント記

第37走者:和歌山電鐡貴志川線 2270系(いちご電車) 貴志→伊太祈曽
なんだか雨も降りだしてきたのでそろそろ潮時かなと思い和歌山方面へ向かいます。



このいちご電車も座席のモケットを中心に改造されています。



伊太祈曽駅に到着。上下から来た電車はこの駅で交換をします。



車庫があります。中にはたま電車が休んでいました。



第38走者:和歌山電鐡貴志川線 2270系(一般車) 伊太祈曽→和歌山
雨が本格的に降り出してきて沿線の散策もカメラを構えるのもおっくうに。予定より1本早い電車で和歌山駅へ戻ることにしました。
もともと寄り道程度だったとはいえ、なんだか消化不良でした。



さて、JR線のホームに上がってみると381系特急「スーパーくろしお」が。スーパーと付いているので反対側の先頭車はパノラマ車です。
この塗装も清々しくて好きですね^^



反対側には117系と105系。117系は例のアレによっていつの日か水色一色に染まってしまうことに・・・。
ラッピングされた105系はどうも103系を改造したもの?



この長かった旅もいよいよ終盤。次回から帰路へつきます。


続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿