落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

母(74歳)との韓国・釜山旅行⑦

2012-05-21 23:06:11 | 旅行記・韓国

4月30日(月)

ホテルで朝食。釜山滞在中一番高い食事だった。一人2万ウォン超えてた。このビュッフェだったら、名護の「ゆがふいん」の朝ごはんの方が良かったなあ・・・。

30_0130_02 8時20分にピックアップで空港へ。

が、飛行機が10時55分出発予定が12時40分に遅延。ピックアップのガイドさんは「成田のお天気が悪いみたいで」と言ってたが、他の会社の飛行機は時間通りなので、エア釜山の機材遅れなんだろうなあ。

でも、ガイドさんはしっかりしてて、1時間以上の遅れなので食事券をゲットして渡してくれた。でも2万ウォンの朝ごはん食べたばかりで、食べられなかったのでガイドさんに券をあげた。飛行機がさらに遅れると大変だからと、10時に再集合して、もう一度飛行機の確認をしてくれたんだもん。ありがとう!

30_03 エア釜山って、LCCなのにちゃんと食事が出た!

12時55分着が、15時位に成田着になっただけなので、時間を損した気にはならなかった。2人分の荷物を持って、取りあえず実家まで帰った。

母親は翌日、いつものようにスポーツジムに行ったそうだ。私は会社だけど。

九州に住んでたら、手軽で何度で行けるけど、横浜からだと遠いのが、悔しい。

カタツムリパックとコラーゲンパックで、私はきれいになったのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母(74歳)との韓国・釜山... | トップ | 「マチュピチュ「発見」100年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記・韓国」カテゴリの最新記事