落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「ロストボーイ サースト:欲望」

2010-11-28 22:36:16 | 映画

Img 昨日、「デイブレイカ―」を観て、(そう言えば、家にバンパイア物のDVDであったなあ)と思いだして観た。

劇場未公開で、本編81分! そして、その通りの内容でした。

1987年の「ロストボーイ」の、第3作目で、主役はコリー・フェルドマン。

第1作目はそれなりに人気があったらしいが、観てない。コリー・フェルドマンが一番人気があった時の映画だもんな。でも、今調べたら、主演は、ジェイソン・パトリックで、バンパイアの親玉がキーファー・サザーランド。第2作も、コリー・フェルドマン演じるフロッグ兄弟が出てて、キーファーのい異母兄弟も出てると言う変なつながり。まあ、コリー・フェルドマンの「スタンド・バイ・ミー」にも、キーファー出てるし、多分事務所の力か大人の事情か・・・。

で、アイデア自体は、今流行を取り入れてて、レイブ・パーティ開催で若者を集めてバンパイアにしよう!という話。それを、バンパイアハンターのフロッグ兄弟が阻止しようとする内容。やたら、第1作目のシーンが出てた。第1作目のファンには、たまらないプレゼントなんだろうなあ・・・。

ラスト、案の定、第4作目作ろうとするなら作れる感じで終わってた。

が、コリー・フェルドマン。カッコ付け過ぎだぞ、全くカッコ良くないのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デイブレイカ―」 | トップ | BON JOVL「THE CIRCLE TOUR」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事