日本の心・さいき

日本の文化を通じて、世界平和を実現させましょう。

地震情報・・・

2016-04-30 10:38:03 | Weblog
 昨晩(30日)も、深夜4時前に、震度3の地震があり、それで目を覚ましましたが・・・私の住んでいる所は、この時、震度1だったので、飛び起きることはありませんでしたが、常に大きな余震にさいなまれている所、大変だと思います。
 この先、どうなるのか・・・気象庁は、当初と違って、1週間後(2週間後)に収束って感じで言わなくなりました。毎日、時間を決めて、余震の棒グラフを欠かさず見せてくれるといいのですが・・・又、インターネットを見ると、いろんな予想が専門家により書かれていますが(それぞれの専門家の当たる確率も、正確なところ、知りたいものですが・・・?!)・・・→まあ、想定外もあると予測すれば、全てを網羅して、間違いないのでしょうが・・・?!



https://www.youtube.com/watch?v=bdbXcMYYlgg
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震が続いています・・・ | トップ | 続・地震情報・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事