マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

田舎の空気を感じてもらえたら。

2020年07月30日 | 地域

 晴れました。やはりおてんとうさまの陽を浴びると元気が出ますね。





今年はどこの地域でもお祭りが開催されることはないのかも知れませんが、新しい生き方云々を取り入れるとしても落ち着いたら以前のように行いたいと願っている人は多いと思います。歴史ある地域ほどその思いは強いでしょうね。

 


この歌を聴くといろんな思い出が蘇ってきます。いい歌です。

このお盆に帰省できないかたがたに、故郷の空気を感じてもらえたら幸いです。

黒埼よいとこ

 



それでは明日も頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜恋しや | トップ | なんだかんだで月末です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事