マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

雑記です。

2014年12月18日 | 日記・エッセイ・コラム

 大風でどうなることかと思いましたが、とりあえず大した被害は無かったようでホッとしましたわ。

しかし地域によってはとんでもない目に遭われている方々が少なくないんですよね。本当にお気の毒ですし、明日は我が身と用心せねばなりません。





そうこう言っているうちに はや12月も下旬になろうかというところ。皆さまお風邪など召しませぬようお気をつけくださいませ。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「〆張鶴しぼりたて」 三回... | トップ | もういくつ寝ると、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事