マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

・・・(ーー゛)

2018年06月02日 | ブログ

 酒販組合に行ったらこのような書きものがありました。

発覚したのは最近らしいですな。





 お気の毒に・・・   悪い人がいますねぇ。


昔は似たようなことが時々ありました。代金引換便が登場してからは この界隈ではほとんど聞かなくなりましたが。


余談ですが、発送に関するトラブルといえば、一升瓶のお酒を送ったら違うお酒が届いたとか、空瓶が届いたとかっていう話しも昔はありました。

さらに茹でたトウモロコシを発送したところ、配送中のドライバーさんが空腹のあまり食べてしまったということも。そのときは送り主さんが優しい人だったので「よほどハラが減ってたんだなぁ・・・」と大事にはしないでくれたんだったかな?

おっと 話しが脱線してしまいました。

こんなことはそうそうありはしないでしょうけど、個人間でもネットを使ってのやりとりが増えているらしいですから他人ごとだと思わずに気をつけましょう。



では、本日はこれにて失礼を。



こちらの意味のない画像は橋の下から見上げた青空。

今朝6:30の新潟市西区某所にて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わるもの、伝わること。 | トップ | よろこびいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事