マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

だってしょうがないじゃない・・・の巻

2022年05月26日 | 大吉 (だいきち・アカネ)

 今日は夕方から知人に誘われて近場で軽く一杯。


そして先ほど帰宅しました。


ほろほろ酔って帰ってきたオヤジにお嬢さまは説教かましまくり。遊んであげなかったのが悪かったようです。







トホホ・・・ 仕事の一環だったのに、男はつらいよとはこのことですな。



お前はわかってくれるよな、大吉。





なんと、お前まで!

とにもかくにもニャンズは元気です。

 


それでは本日も日本酒で乾杯!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い陽射しと涼しげな日本酒。 | トップ | 人生いろいろ、年貢もいろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉 (だいきち・アカネ)」カテゴリの最新記事