マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

止みました。

2018年10月24日 | 大吉 (だいきち・アカネ)

 昨夜から降り出した雨が朝まで続いてました。お昼前には陽が射して気持ちのいい天気に。






雨のあとは上天気・・・ そんなことわざを思い出しました。








お気に入りの場所で外を眺めるアカネちゃん。何十分でもあの状態でいられるようです。



はて? この光景、どこかで見たような・・・






あ、分かった。これですわ。






ちょっと違いますが、なんとなく似てます。

時代は変わっても本能の分野は大きく変わらないようですな。



さてと、仕事に精を出すとしましょう。 では本日はこれにて失礼を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにより、造り手の顔が見え... | トップ | 肌寒くなってきましたし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉 (だいきち・アカネ)」カテゴリの最新記事