マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

エネルギーの源です。

2024年05月25日 | 鶴の友

 昨夜は久しぶりに外飲みでした。

 


食べかけてから写したのでお皿に跡が染みついてます。 

毛ガニの色でございます。

日本酒がすすむのであります。


徳利7本、すべて燗で。



おかげで今日も朝から元気ハツラツ! 配達の後で樋木酒造さんまでひとっ走り。


お蔵の裏庭には鮮やかな黄色の    トビシマカンゾウかな?


そして帰宅。私が出かけているうちにお客さんがたくさん来てくださった様子…(^_^.)
以前から私が居ないと店が繁盛する傾向がある前田商店、なにかあるのかも知れませんね。


それはそれとしまして今週も皆さんおつかれさまでした。どうぞよい週末をお過ごしください。


ということで本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日を愉しみましょう。 | トップ | 明日は大安の月曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴の友」カテゴリの最新記事