マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

おかげさまで今日もいい日でした。

2023年01月23日 | ブログ

 週明け、薄曇り ときどき ポツポツ雨 


昨日よりも寒くないし、過ごしやすい日です。


この空の色は冬の新潟では明るいほうですね。喜ばねば。



と言いつつも もっとスカッとした画像が見たくなったので過去のブログに載せたものを数枚引っ張り出してきました。写真の内容や並び順に深い意味はありません。なんとなく… の思いつきです。












































と、こんな感じで。今日もいい日だったので今の私の気持ちの見える化だと思ってください。





明日もいい日にしましょう!

 


それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい思い出と変わら... | トップ | 天気予報通りの寒い日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事