マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

晴れる日も来るでしょ。

2021年10月26日 | ブログ

  NHKのテレビを見ていると若者が選挙に行くよう促す呼びかけが目立ってますね。

たしかに大事な一票ですので有効に使って欲しいものです。



ということで私も期日前投票へ。

投票日は10月31日の日曜日、事情があって当日行けない人のために事前に済ますことが出来るのはありがたいですわ。


「マイタさん、当日投票できない理由は何ですか?」

 


「渋谷でハロウィンに参加するためです。」

 


「真宗大谷派 西養寺さまの檀家なのにハロウィンに行くんですか?」



などと詰問されることはありませんので、日曜日に行けない若い人たちは安心して期日前投票をしてくださいな。投票所はとても落ち着いた雰囲気です。




さて、それはそれとして今日もぐずついた空の下、元気に仕事しましたよ。(^^♪ この甕に恥じないこころのままに。





これからもいろんなことが問題になって来るでしょう。私どもは信念を持って仕事に励むのみです。





それでは皆さん、本日もおつかれさまでした。

明日もよい日でありますように。(^.^)

 



日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空でも気持ちは明るく。 | トップ | 寒い日は 体の中からあたたか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事