マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

季節を愛でて。

2011年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

3_2

 かーちゃんの夏椿が咲きました。

4

いただきものの紫陽花も丁度いい感じで。

花には疎い私でも、あれば気分はいいものです。無くても生活に支障をきたすことはありませんが、美しいものが身近にあると気持ちにゆとりが生じますのでね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事もしてますよ。 | トップ | 今年こそ、今年こそはと ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2011-06-19 17:53:10
恥ずかしながら、
「夏椿」って知りませんでした。
こんな、きれいな花が庭に咲いていると
見とれてしまいそうです・・・






返信する
美月さん どうも。 (マイタ)
2011-06-20 10:12:24
短期間ですが目を楽しませてくれますわ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事