マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今日は大安でした。

2022年04月27日 | 地域

 SNSなどで知人が投降したコメントに「センシティブな表現が含まれている可能性があります。」といったような表示が出て閲覧するのにひと手間かかるときがあります。って言うほど手間でもないですけど、刺激が強い内容かも知れないから気をつけてねと注意を促してくれているそうですね。お気遣いありがとうございます。


でも、その内容を見てもどの部分が注意するべきと言われている箇所なのか分からないことが多いので???となります。

もしかしたら私のブログにもそのような表示が出ることがあるのでしょうか?

たぶんそれは無いと思いますが、もしありましたらご容赦くださいませ。




さて、今日も元気に仕事しましたよ。そしてネコ草を買い忘れていたのを思い出し夕方ひとっ走り。

工業高校近くの田んぼに水が張られ始めました。あと2分早く通りかかっていれば水面に夕日が移っている様子を見られたのですが・・・  でもこれはこれでいい眺めです。ギリギリおてんとうさまの頭が写りましたし。

 



それでは皆さん、おつかれさまでした。本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の食材を公園で。 | トップ | 明日もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事