マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

楽しいひとときでした。

2024年03月23日 | ブログ

 昨日の夜は先輩方にお誘いいただき楽しく一杯。


そこでひょんなことから映画「ゴッドファーザー」の話しになり、すべて暗記していると言っても過言ではないくらい詳しい先輩から事細かに解説していただきました。私も大好きな映画なんですけど あの場面にはそんな深い意味があったのか・・・と、気付かなかったことをたくさん教えてもらい、気持ちが上がること上がること… こりゃまた観なくちゃいませんぞ。 


そんな有意義な時間を過ごした帰り道、頭の中ではマーロン・ブランドとアル・パチーノの数々の名場面がコマ切れにクルクルと入れ代わり立ち代わり出て来て大変でしたわ。

もちろん数年前のブログにも書いたあの場面も。

曇り空でも気持ちは明るく。 - マイタのブログ

曇り空でも気持ちは明るく。 - マイタのブログ

月曜日。たしか晴れるはずだったのですが曇り空。相手は自然ですからしょうがないですね。降らないだけよしとしましょう。そんな中、朝からお客さんがお酒を購入に来てくだ...

goo blog

 

 

ということで ほろ酔い歩く石畳がなんとなく促してくれているように見え それっぽく写るような気がして自撮りを試みるも写ったのは体の下半分ほど… まぁこんなもんですな、オヤジの思い付きでは。


それでは皆さん、どうぞよい週末をお過ごしください。

 


本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言とともに | トップ | 明日は大安です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事