マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ミスマッチと言いますか、

2013年08月27日 | ブログ

 夕方、知り合いの若者がお酒を買いに来てくれました。学習塾の講師をしている彼は自分の時間がなかなか作れないようで久しぶりに会いましたわ。私はあまりお話しが出来なかったのですが、元気そうでなによりです。

 教育は大事ですからね・・・ こんなセリフを私が口にすると、きっと学生時代の友人たちが笑い転げると思いますが、ある程度の年齢になって実感してからというもの、しばしば言っているようです。全然しっくりきませんけども。

Photo

 外では雨が降りながら陽が射してます。こちらもしっくりきませんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションですよ。 | トップ | 短期目標を掲げて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事