マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

四月後半とあって、

2015年04月19日 | 地域

 里の桜はそろそろと見ごろを過ぎるころ。



山の桜ならば まだ盛りかも…と、淡い期待を抱きながら用事のついでに弥彦まで。












 


 かなりの散り加減でしたが、場所によってはいい感じでした。

















 こちらは「八重紅枝垂」。やや赤み掛かって目を惹きます。















 そしてこちらは新緑の文字が似合う爽やかさ。時候の挨拶としては早いですけども。


























 帰り道、夕日が沈む前の日本海は やや靄がかかったような視界不良気味。














 画像の中央あたり、うっすらと茶色っぽい帯が横に走っております。

黄砂の層のように見えますが、さて。





 明日は雨になるそうですので、良い眺めはお預けですな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シメハリの梅酒、入荷しました。 | トップ | 昨日のことで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事