マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

取り急ぎお知らせを。

2017年04月20日 | 酒 2017年

 店内の冷蔵ショーケースに不具合が生じましたので、温度変化に敏感な生酒類は倉庫の冷蔵庫に移動しました。


誠に申しわけありませんが しばらくの間 生酒のみご指名いただいてからお出しする恰好になってしまいますことご了承くださいませ。

 




倉庫の冷蔵庫の中は真っ暗闇ですので、そこに入れられたお酒は爆睡していることでしょう。








ちなみに、「春のシメハリ」こと〆張鶴・純米吟醸生原酒は、おかげさまで先日完売いたしました。

お求めくださいました皆さまにこころから御礼申し上げます。


売ってる人間が言うのもナンですが、このたびの「春のシメハリ」の完成度の高さは特筆ものでしたわ。


無くなってから言うなよとの声が聞こえそうですけども、そのほうが売るための口上ではなく本心からの言葉だと信用していただけると思いましてね。



では、本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風警報が出てる日に。 | トップ | 今日は穏やかな空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒 2017年」カテゴリの最新記事