マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

さらに寒くなってきましたし。

2014年12月23日 | 酒 2014年

 ちょうど一年前の今日は消防団のお勤めで、夜になってから防火広報にまわったと自分のブログで知りました。こちらのブログサイトに引っ越してから一年前の投稿が瞬時に見れるようになりまして、便利といえば便利ですわ。

幸いにして今年は冬になってからの火災が少ないようです。とはいえ油断は禁物ですので、火のもとのチェックは確実に行いたいと思います。皆さまもご用心を!







(これは2月の画像です。)







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至。 | トップ | いささかアホっぽいですな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒 2014年」カテゴリの最新記事