マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

清々しさを感じながら。

2017年05月30日 | 地域

 朝の公園にて。






桜の木が実をつけて数日、どこまで大きくなるかと楽しみにしているのですが、ある程度になったものが翌日には見当たらなくなっております。

鳥が食べているんでしょうかねぇ?そのような様子は見受けられませんけども。


それにしても今年はたくさん生っておりますわ。

清々しくていい感じです。







午前中から気温が上がり、配達の帰り道にコンビニで好物のカフェモカを購入するため停車。

こちらのお店は代金を支払った後で店員さんが抽出してカップに入れてくれる親切なシステム。

早速レジで支払い、あちらのカウンターでお待ち下さいと促されるままに・・・ 




けっこう待つんだよね。





まだかな?





カップを出してから店員さんが居なくなったから、抽出マシンの中身が無くなったのかもしれませんな。

ならば補充されるまでもう少し待ちましょう。







店員さん 来ないな。





あっちでなにか作業しているんだけど。





あっ こっち見た。




小走りに駆けよって来た店員さんがひとこと。













「すみません。忘れてました。」               ドヒャヒャーーーーンッ


コントのようなホントの話し、本日のブログネタ決定の瞬間です。

でも正直に言ってくれると嬉しいものですわ。


続・清々しくていい感じです。







今日もいい日になるでしょう。 ではこれにて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Made with  佐渡 | トップ | 基にある思い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事