マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ちょいと追加

2012年11月07日 | 地域

 一日二回も更新するほどの内容ではないのですが、つい勢いで・・・ 明日は明日の記事がありますし。

 さて、朝から何度か配達に出ましたが、車から降りようとするたびに土砂降りの雨に見舞われてずぶ濡れに。晴れ間を見て出掛けるのですが、雨が降るタイミングとちょうどよい周期で行ってるってことなんでしょうね。直感鈍いし。

121107_153225_2



 これは配達の道中で遭遇した虹の画。

携帯カメラのせいではなく、鮮明に撮ることが出来ないのは私の腕前が原因なのであります。

移動中は こんな感じで止んでいるんですけどね。















121107_153255


 川を挟んで虹が架かっております。



















        
             ただそれだけなのですが、何となく載せたかったもので。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言の類で、 | トップ | 平成二十四年度産 初もの到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事