マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

 ではでは、

2012年05月24日 | ブログ

 最近は目覚める時間がだんだん早くなって来まして、そのせいか朝歩きのコースもかなり変わりました。今朝なんぞ無意識のうちに高速バス乗り場に佇んでいたりして・・・ もはやウォーキングと言うよりも徘徊に近いのかも知れません。遠くへ行きたい願望があるのでしょうか・・・。

日中は仕事の合間にプリン作りの講習会、夜はパソコン勉強会に参加と、気持ち的には充たされた時間を過ごしましたので、グッスリ眠れると思いますわ。明日の朝は久しぶりに寝坊するかも知れません。120524_133229_2

と言うことで、午後10時40分現在の私はグロッキー寸前、なめらかプリンの画像でおやすみなさい・・・です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡の越淡麗で、 | トップ | 気付かれないかも知れない仕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2012-05-25 09:54:04
どうしてマイタさんがプリンの講習会に??
もしかして、日本酒に合うプリンを考案中ですか。
返信する
美月さん、実はそうなんです。[E:bottle] (マイタ)
2012-05-25 13:30:54
なんて言うと、さも仕事熱心に聞こえますが、
ただプリンが食べたかっただけ…との説も否定できません。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事