マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

なんか、いいですねぇ・・・

2012年07月14日 | アート・文化

 かーちゃんはネット動画でとっくに知っていたそうですが、私は昨日初めて見まして・・・ 何となく興味が湧いたりして。

</object>
YouTube: 須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"WORLD ORDER"

この動き、真似してみたらかなりキツイです。足腰の筋力がないとフラフラするもんですね。

朝歩きの時に練習してみようかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘系の香りで… | トップ | 霊験あらたか・・・かも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しています。神戸の「原酒店」です。 (原栄治)
2012-07-15 05:42:19
いつも「ブログ日記」楽しみに拝見しています。
ワタクシも「WORLD ORDER」興味があります。
「須藤元気」さんの格闘家時代からのファンです。
たまに あの動き真似してみたくなって やってます!
かなりキツい動きですね!
返信する
原さん、こちらこそご無沙汰しております。 (マイタ)
2012-07-15 10:01:44
須藤元気さんってすごいですね。カッコイイですわ。
格闘家をやめられたのは知ってましたが、
このようなことをなさってたとは・・・

スーツ姿もよく似合ってます。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事