マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

良い週末を。

2015年03月28日 | ブログ

 「マッサン」が終わってしまいましたねぇ・・・。

そんな日の新聞にウイスキーの一面広告を打つとは、さすがサントリーさんですな。


 



ともかく、私が楽しみにしている数少ないテレビ番組が「ダウントン・アビー」だけになってしまいました。

なんて思っているのは今だけで、すぐに新しい楽しみを見つけるんですよね。にんげんだもの。












夕方の空は雲ひとつなく、吸い込まれそうな色合いに誘われ思わず携帯を取り出し一枚。





ごく普通の風景に乾杯といきましょう。もちろん日本酒で。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷しました。 | トップ | 野趣あふれ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事