マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

元気に育ってますわ。

2011年10月29日 | 動物・植物

 毎年登場いただいている、この界隈では有名なシクラメン栽培のカサハラファームさん。

http://blog.goo.ne.jp/1420165/d/20091126

http://blog.goo.ne.jp/1420165/d/20101201

今年もそろそろ賑やかになって来ました。

006

我が家の分はいつ買いにいこうかな・・・ 当然ですが いいものから無くなっていきますのでね。

003

まだこんな状態ですから、もうしばらく我慢ですな。

008

師走には うちの入り口付近を明るくしてくれるのです。そう、ちょうどこの辺り。

植物には無頓着で、なかなか名前すら覚えられない私ですが、シクラメンには何故か関心があったりして… 知ってる人が栽培している安心感からかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の中で。 | トップ | 思い立ったが吉日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・植物」カテゴリの最新記事